見出し画像

やってみたかった「モバイルオーダー」しました!

今日は久しぶりに昼は外食にしました。何にしようかと考えていたらマクドナルドを思いついて興味があった「モバイルオーダー」しました。

支払いは口座登録不要でコンビニ入金可能なLine payで道中でオーダー入力して席番号を打ち込むだけの状態にして席に着いてオーダーしました。

オーダーと同時に事前に話しがあった保険の勧誘電話があり数分話しを聞いていましたが、その間にオーダーしたものが届きました。


アプリ不要でマクドナルドのホームページからオーダー可能でした。現金払いと違う点はレシートが発行されず詳細が必要な時はメールアドレスを入力してそこに注文情報が届きます。

会社経費で処理する時は会社に確認が必要かも知れませんが、窓口で注文する手間を考えたら楽かも知れません。

モバイルオーダー方法


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。