見出し画像

目の前に性格が真逆の人が現れたのも天からのメッセージ

はづき虹映さんの今週の数秘メッセージに『今、目の前にいる人を「あきらかに認める」』とありました。

この3年間色々な職場を通して多くの人の出会いがありました。それぞれ離れる理由は会社都合、自己都合の違いはあってもご縁には感謝しています。

今多くの時間を接するクライアントさんは自己主張される方で、自分とは違うタイプで戸惑いはあるものの考え方に共感を持っています。

そんな中であるトラブルが発生していつもなら諦めてしまう所を、その方の影響で公的機関に相談して解決の報告に動いています。

自分の意見を押し通すのはどうかと思いますが相手の言い分を十分聞く機会を得て、それでも不当な対応があれば自分を大切にして守るためにそれ相当の対処が必要と思い行動しました。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。