見出し画像

前澤友作さんの「全員お金贈りfrom宇宙」に参加して

記念すべきイベントは2021年12月19日(日)18時から始まりました。

Twitterは該当する投稿が時間通りに見れましたが、Instagramは10分程度でしょうか繋がりませんでした。

Twitterの投稿記事から応募内容を確認するとLineで友達登録後にハズレなしの抽選がある様でした。

画像1

画像2

予想通りアクセスオーバーでLineにつながらなりませんでしたので、定期的にアクセスをしました。

画像3

19時半過ぎにLineにつながったので前澤さんと友達登録を済ませて抽選に臨みました。

画像4

あわや10万円と思いきや

画像5

画像6

前澤さんから夢を頂きました、ありがとうございます。

ちなみに使い道はTwitterにあった投稿がきっかけで「夢ある障がい者」応援とさせて頂きました。


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。