見出し画像

バーチャル•プリペイドのベスト3

実物のカードを持たずにスマホだけで完結して前払いのプリペイドを使用してお勧めベスト3です。

ベスト3は

vプリカです。難点はチャージするたびにカード番号が変わることと解約には電話連絡が必要なことです。そして休眠カードの管理費用125円がかかる事です。

Vプリカを発行したまたは最後に利用した月から、未利用のまま3ヶ月を経過した場合、未利用残高の管理費用として、翌月25日に月額125円(消費税込)を休眠カード維持費として、Vプリカの残高より減算させていただきます。
※Vプリカ残高以上のご請求はございません。
※残高が0円となったVプリカに対しては、休眠カード維持費のご請求はいたしません。

ベスト2は

バンドルカードです。退会はネットから可能でチャージ手数料や休眠時の管理費用はありません。これは一般的な事ですがチャージ金額が1000円からです、

ベスト1は

Line Payのバーチャルカードです。退会はネットから可能で休眠時の管理費用は掛からずに銀行口座を設定すれば100円単位でチャージが可能です。LineとセットですのでデメリットはLineを使わない人や嫌いな人は申し込みが出来ません。


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。