見出し画像

GOOD NIGHT

画像1

きのうは朝のルーティンだったのできょうは夜のルーティンです。気をつけてるのは明日の準備が終わるまで座らないこと。一回座っちゃうとツイッター見てだらだら〜ってしたりごろごろして時間経っちゃうので、もったいないなと思ってやること全部やりきってから椅子に座ります。そうするとちゃんと絵描く時間が確保できる。あとはめんどくさがってサボりがちなマッサージを絶対やることかなあ。やっと習慣になってきてめんどくさくなくなりました。気持ち良いしね…。風呂上がりにストレッチも追加したい。

あしたおしごとだけど、好きな子はいるかなあ。今週は月曜日おやすみだったなあ。重い荷物持ってるのかっこいいなとか、ちょっと眠たそうにしてるの可愛いなとか、髪型変えてくるのおしゃれだなとか、いろいろ思うんだけど、こないだ親切にしてもらったときにありがとうって言って笑ったらつられたようににこって笑ってくれたのが頭から離れない。私は完全に恥ずかしかったけど向こうも照れくさそうだった。あんまり接点ないからねえ。どっちかっていうときつい顔つきなのに笑うと優しい顔だった。好きだな。

今気づいたけどおやすみパクちゃん耳塗るの忘れて死んだみたいになっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?