見出し画像

Tabio

画像1

きょうはきのう買った服にあわせるタイツを買いに行ったよ。本当にタイツだけ買って帰ってきた。気になってるリップも見ようかなって思ったけど、また今度にしよう。透けないタイツがすきだから全部110デニールで、黒・灰・白の3色を買いました。白は初めて買ったよ。ふくらはぎがポコってなってるシシャモちゃんなので、美脚になれるように普段の姿勢とか気をつけなければ…先に買って頑張るスタイル。服、はやく届かないかな。一人ファッションショー。

明日はおしごとだよ。好きな子いるかなあ。毎日言ってるなコレ。いたら頑張って連絡先を聞きたい。それから下の名前も聞きたい。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?