いつもと違う美容室に行ってみた

Instagramで見た雰囲気が好みだった、気になっていた美容室に行ってみた。

カットもカラーもとても満足の仕上がりだったが、週末、年末ということもあってか店内は満席で賑やかだった。わんわんとうるさいくらいだった。

ホットペッパーを良く見てみると「15席以上の大型サロン」となっていた。

いつも行く美容室の3倍の席数だ。そりゃあ賑やかなはずや。

ここ10年くらいは席数が少なめの美容室だったから気にもしなかったけどゆったりしたいなぁと思ってしまった。

仕上がり好みなだけに、平日の空いていそうなところ狙ってもう一度行ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?