プロミス・シンデレラ

9月14日(火)

プロミス・シンデレラが最終回を迎えた。

二階堂ふみちゃんが大好きなので見始めたが、壱成のキャラが受け入れられずに一話で離脱しそうになった。

これで皆ついていくのか?と思うくらい性格きついし痛いなぁ~と思ってしまった。

でも原作があるドラマからきっとおもしろくなるんだろう。

原作が好きだという、ふみちゃんを信じよう。それだけで最後まできた。

結果ドハマりした。ふみちゃん演じる早梅の人柄にあこがれたし壱成もそうだったのではないか。

壱成がどんどん成長を見せていい男になっていくのも良かった。

最後あの公園で早梅を抱きしめるシーンはもうあのガキンチョではなかった。大きな存在に感じた。

壱成を演じた眞栄田郷敦くん、これまで家政婦のナギサさんにも出演していたと知って驚いた。キンパツになるだけで誰か分からなくなるんだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?