見出し画像

私がnoteを始めた訳。

前々から気になっていたnoteですが、

自分の思いや考えを文章にすることが苦手で

私には無理だろうなー、と

なかなか始められませんでした。

が、

新年を迎えた今、こういう気になっていることに

挑戦するにはいいタイミングだと思い、

えいやっ!と始めてみた訳です。

挑戦というと大袈裟ですが、

私にとって"表現すること"は勇気のいることなので

これを打っている今も結構ドキドキです。

ただ、

これを機に新しい世界が広がるような気もしていて、

だんだんとワクワクしてきました。

下手くそな文章ですが、ありのままを自分の言葉で

表現してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?