初投稿の自己紹介

はじめまして、帆立貝の化石です。

この度、文字を書くことにしました。
某ひろゆきが日常的なつぶやきをするならば、Twitter(現:X)よりもブログとかのほうがいいといっていたのでnoteに書いていこうと思った次第です。

本記事が初投稿になりますので、
とりあえずスペック


O型
趣味はお散歩
生まれたときの体重は2400g
苦手な食べ物はなすときのこ
時間に厳しい
最近スコレーはギリシャ語で余暇という意味だと知った
回転寿司でサーモンをよく食べる
オムナイトが大好き
部屋のテレビは液晶24型
スマホがすぐどこかにいってしまうことに困ってる
ガボールパッチでよく視力回復をしてる
髪を切りすぎてしまうことが最近の悩み
最近爪が伸びたから爪を切りたい
冬のエアコンの設定温度は21度
その代わり電気代節約のためテレビはあまり見ない


今後も密かにnoteしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件