見出し画像

新年明けました。2022年

2022年からさかのぼって、
#今日のみなこ
やっていきたいと思います(⚫︎ ´ч` ⚫︎)

我が家のお正月定番ルーティーン

30日 買い出し
31日 お節料理を親戚がつくる
1日〜3日 お節料理ざんまい

2022年度の我が家の胃袋

1日は、必ず日の出を見に行きます。
本年は糸島のひらたーーーい農道を
トイプードルのライ蔵と、散歩致しましたーっ

福岡県糸島市に近い西区の大地

それから、福岡の定番三社参りのお1つである地元の飯盛神社の1000円みくじにて、運試し。

本年は…
残念賞の干支である虎さんの置物でした…涙
くそ〜ぉっ

ちなみに…(言いたいので書きます笑)
去年は、DVDプレーヤーや、蟹さんが当たりました…

今年は何が起こるのか…。
人生ゲーム…楽しんでます笑
ここ数年は、馬鹿みたいにイベント(いいも悪いも)がありすぎて
大変だったなぁ…(´-`).。oO

それでも、周りの方に恵まれていたせいか、
元気に生きてます‼︎笑
息してるみたいです‼︎笑

今年度は、
好きなことを思う存分楽しみ、
人にたくさん会って、繋がりを楽しんでいきます!

また、読んでくれている皆さんに、
楽しんでもらいたいです( ´∀`)

今後とも宜しくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?