見出し画像

福岡市内で、お酒とスイーツが食べれるBarがオープン♡

#今日のみなこ  は、
cafe&bar with POTO STUDIO
GENTLEMAN さんへ!

〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門2丁目1−11 NX福岡大手門テラス2F

一流パティシエが作った
ユニークな容器に入ったスイーツの
お披露目パーティーに、
遊びに行ってきました‼︎

3種類の可愛いスイーツ盛り盛り♡
なー涙 暗い。。笑
缶ジュースの容器にスイーツが♡インパクトいい感じ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
cafe&bar with POTO STUDIO
GENTLEMAN 代表の松尾さん( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
背景のスタッフの方が気になる図…笑


cafe&bar with POTO STUDIO
GENTLEMAN では、一流パティシエがつくる
本格スイーツや、オリジナルカクテルなどのお酒、
さらには、福岡の人気珈琲店のコーヒーもでてくるカフェでもあり、バーでもある女性でも立ち寄りやすいお店です( ´ ▽ ` )

また、オーナーの松尾さんも
お店の名の通り、ジェントルマンです。・*・:♪

18時のパーティー開始からたくさんの方で店内は
わちゃわちゃしてました!

松尾さんの会社のカメラマンさんも、パシャパシャ( ´ ▽ ` )
店内にはオーナーのキャラ絵をおしゃれに配置
スタッフさんが書いたようです!
クリエイティブー♡   
あと2人来るのはさておき、とりまのもーぜー!
サングリアいただきまーす!

「サングリア」は、ワインにフルーツを漬け込んだスペイン生まれのお酒です♡

カメラマンしょうこ。
この方と会うときは、バイバイするまで
会話と笑いと、涙が止まらない。笑
大好きな人です♡
今回もパーティー終了後、人が引いたにも関わらず、話に夢中になって笑い転げておりました。

いまだにお互いの年齢を
覚えようとしていません笑
また再確認しました笑

そんなしょうこの名言が出たのでメモっときます。

『温かく見守るなら、死ぬまで面倒を
見るつもりでみらないかんよね!』
恋愛の極意byしょうこ

なんのこっちゃ、
読んでる人は分からないでしょうが…笑

私は教訓にしようと思います。はい。笑

もとい、話を戻しまして、

GENTLEMANの営業時間は
11:00〜深夜3:00!と、
現在はなっているようです^ ^

お茶しに行くのも良し!
デートに使うも良し!
お酒も堪能よし!
これから、いろんなスイーツが食べれると
思います♡

是非一度、遊びに行ってみて下さい!

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?