【カタール航空】毎日勉強なトレーニング


~初日~
Nationalityが豊かなバッチメイトに会った

日本
韓国
マレーシア
フィリピン
マカオ
バングラデシュ
モロッコ
トルコ
チュニジア
南アフリカetc...


~毎日ルーティン~

夜シフト(3pm~10:30pm)のトレーニングを終えて帰ったら11pm🌃

シャワーして寝て起きたら8amくらい🌅

時間あればジム行って(7am~10pmまで開いてる)

ご飯食べて2~3時間勉強してまた準備して2pmにトレーニング向かって、、🚎

6日トレーニングの後に2日間のOFF🙌

6日間に詰め込まれた情報を整理して友達と勉強して📚✍🏻一緒にご飯食べて😋🍽気づいたら2日経ってる😇

休み明けはテスト📝

初めてのテストは無事満点合格💯


~


内容は覚える系が多くて、いくら理解して説明ができてもterminology使えてなかったりword by wordじゃなかったら"Incorrect"

専門用語が多くて単語や新しい情報に戸惑うけど、幸い記憶力だけは良くて


"英語がある程度できれば、ある程度聞き取れれば、ある程度喋れれば大丈夫~"って聞くけど、人によっては苦労するしそれによってプレッシャーやストレスも溜まりそう🥲


バッチメイトはすごい大事で
勉強も1人でするより皆でした方が覚えやすいし楽しいし何より情報が共有できる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?