見出し画像

つまりこういうこと

あなたの、わたしの

もうほんとやりたいようにそれぞれ好きな感じに

いろいろ創造するために

生まれたあなたの、わたしの

いのちを
生命を
ひかりとも言える魂を
経験するために
行動するために
自分以外のものと触れ合って
もっと
もしくは交ざって

生み出され続ける
ものを皆で経験するため


先は見えない
どうなるかは神様でもやっぱり知らない
神様は善なることを知っているけど

どうなるかは瞬間に変わり定められてまた変わる

この意識、今のあなた、わたしと呼ばれるあなたとわたしで生きるあなたとわたしの

時間を

皆で共に創造するために生きているあなたとわたしの
ためのときを


強制労働させて奪うんじゃねえよ
バカヤロー

自発的強制労働させるようにせこくやってんじゃねえ


なんなん?
アホなの?金のため?

どっちにしろくそダセエゼ


つまりこういうことだ
私たちの何より大事な時間を奪うんじゃねえ

出来ないんだったら引っ込んでろ


そんなわたしは昨日からコタツに1日入って温泉入ってみかん食べて
子供が出かけたがるからイオン嫌いだけどまーいいや行くかって
お惣菜とポテトチップで夜もコタツで映画見ながらゴロゴロしよーっと
まー
固いことはいいやん


ほんとのつまりはこういうことよ
みんなもっとお気楽に幸せに暮らせるから
はよやろーや

よろしければサポートしていただけると俄然張り切ります! みんな福々となる仕組み作りを日々模索中。