見出し画像

🎁ライン追加お礼&48時間限定🎁

こんにちは、ほたるです!

ライン追加してくれてありがとう〜♡♡なんとなんと!500人達成しました〜パチパチ👏✨✨

とても嬉しかったので、先日客先で露出したどこにも出していない写真をプレゼントするね。

ここから受け取ってね🎁

フォローしなくても誰でも見れるようにしておいたよ👌✨ほたると仲良くしてくれてありがとうー!

受け取れたら「受け取ったよー」って書いてもらえたら、誰がもらってくれたか分かるから助かります🙏🩷

ライン追加はここからできるよ

まだライン追加していない人は、この機会に追加しておいてね。

ここでしか見れない写真やお話、私のリアルな日常をお届けするよ✌️時間がある時はお返事することも…

ほたるを知りたいなって思ったら、気軽にメッセージ送ってもらえたら嬉しいな🩷今回の写真の感想も待ってるね〜!!

さらにさらに!48時間限定公開!

実はプレゼントした写真には続きがあって…。短い時間でいろんな角度からおっぱいを撮ってみたよ🙈///

流石にお客さんの場所がバレたら困るから、48時間限定で公開することにしました🙏💦💦

次はいつ挑戦するか分からないし、この機会を逃したらもう2度と見れないかも。

この機会にほたるの挑戦を目に焼き付けてね🥺🩷

いつもほたると仲良くしてくれて、本当にありがとうー!これからも真面目に不真面目をがんばるからねー💪😤笑

次はどんな挑戦をしようかな?一緒にゆっくり楽しんでいこ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?