CanCel

CanCel

宮蛍
00:00 | 00:00
パケ没曲
パンクロック的な曲を作りたいというコンセプトからスタート。ちょっとワンオク的な雰囲気を意識した感じはある。でも作る時に聞いてたのは『Hello,World』だったりする。
ちょうどCevio Pro(仮)を導入した時期でもあったので、歌詞を無理くりつけて歌わせてみた。タイミング修正はちょこちょこしてるけど、それ以外はほとんどノータッチ。特に触らなくてもそつなく歌いこなしてくれるし、全ての作業をDAW上ですぐさま実行・反映できる。かなり使いやすいと思う。

※サンプルレートを44.1kHzから480kHzに変えないといけないので、そこだけちょっとマシンパワーが必要になる感はある、でも私のノーパソでも動いてくれるので、基本的には大丈夫なんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?