見出し画像

万歩計 14,252歩

日帰り宝塚観劇

初宙組🪐
やっと‼︎‼︎‼︎アナスタシアもハイロー&カプリチョーザ🇮🇹も諦めたから…やっと真風さん(マカゼ🐎の由来の方)率いる宙組を観に行きました。真風さんは星組時代に「めぐり会いは再び」で観に行ったので12年ぶり‼︎干支が一周しました🐇

今回のスケジュール

・宙組観劇


感想:初っ端から経済的な話だったので歴史と経済を専攻していた私はニヤけました🫢コナン好きやし!
小池先生が演出した作品も生では初だったので新鮮でした。クスッと笑ってしまうところやイープラス貸切ならではのアドリブがあったりと「宝塚を観てるな〜」と感激…退団公演なのでライブ配信でもちゃんと観ます。1人1人が濃くてもっと観ていたいと思った。

・Takarazukaステージスタジオで衣装を着て写真を撮る


衣装は望海さんも着ていたエリザベート…同じくメイクなし。ウエストキツかった…娘役さん凄い…
写真を撮る角度が大変だった。
ボディビルの大会みたいに褒めてくれるから自己肯定感上がると聞いていた。素直なので案の定自己肯定感をまんまと上げられた。ありがとうございます🙏

・宝塚周辺をぶらぶら🚶‍♀️


きぃちゃん(真彩希帆様)行きつけのCocoさんも観て聖地巡礼してきた。
あと武庫川の河川敷を歩いた。「NOW ZOOM ME」のパロディの撮影が河川敷だったので歩いて撮影当時の様子を勝手に妄想した。

滞在時間は6時間(うち公演は3時間)だったから堪能した方だと自分でも納得した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?