見出し画像

自己紹介

はじめまして。ほたほたごはんと言います。
ユーザー名ですが、何かいいものがないかな~と思った中で、幼い頃、50音のか行が言えず、「ほかほかごはん」が「ほかほかごはん」になってしまっていたことが由来です。(笑)

私は20代の理系大学生であり、忙しいながらも合間を縫って野球観戦をするのが趣味です。
プロ野球ではジャイアンツファンで、アマチュアも見るのが好きです。
そんな中、2022年シーズンはプロアマ合わせて、現地で51試合観戦することができました。
そして、何か形として残る物が作りたいな~と思い、自己満的ではありますが、noteを始めてみました。
高校野球、大学野球、プロ野球、観戦日記等を書いていきたいと思っています。
稚拙な文章になってはしまいますが、よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?