見出し画像

【梅田 ラーメン】歴史を刻め日本橋店

こんにちは。
ゆたんぽです♪

今回は前回に引き続き、大阪出張で食べに行ったラーメン店を紹介します♪

その名も、「ラーメン荘 歴史を刻め日本橋」


大阪で有名な二郎系ラーメンです。

行ってみると、なんと長蛇の列。
だいたい50人くらい並んでいたのではないでしょうか?

どんな美味しいラーメンが待ってるのかと期待に胸を膨らませていること、1時間!
やっと入店出来ました。

中に入ってみると二郎系特有の香りがしました。
普段、生活しているぶんには体験のない香りがし、緊張感が漂います。

いざ注文したラーメンは、こちら!


な、なんじゃこりゃ!!!

コールは、ニンニク抜きのあとはマシマシでお願いしますと注文。

店員さんに「本当に食べられますか?」と言われましたが男なら食べるしかないと思い切って注文してみると、そこには見たことのない量の野菜とアブラたちが!笑

背徳感が半端ないと感じながらも、いざ食べ始めました。

大食いには自信がある方だったので、無我夢中で野菜をパクパク。

これが、美味しい。。。
行列のできるラーメン屋は間違いないなと感じながらもひたすら、ラーメンを食べていました笑


摂取したカロリーは、想像もつかなかったので考えるのもやめましたが無事に完食!

お腹いっぱいになり、その後の徒歩での移動が前かがみになるようでした笑

ラーメンが大好きな方、二郎系ラーメンが好きな方はぜひ歴史を刻め行ってみてください♪

-------------------

「ラーメン荘 歴史を刻め 日本橋店」
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27140375/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?