【父の日】いつまでも爽やかな父であって欲しい!

こんにちは。
ゆたんぽです。

本日、6月16日は「父の日」ですね!
ゆたんぽも東京に上京してから長くなりましたが…

毎年父にはささやかながら、プレゼント🎁を贈っています。

今年は何にしようかなと思いましたが、
最近の身のまわりで「男性のにおいや清潔感」について話題になることが多く、
そこから発想を膨らませてリネンウォーターを贈ることにしました!

リネンウォーターというのは、エッセンシャルオイル(精油)を抽出した後に残る香りが凝縮された蒸留水のことで、
衣類やお部屋にスプレーすることで香り付けができるものです。

https://www.amazon.co.jp/s?k=リネンウォーター&ref=nb_sb_noss

父はすでに仕事は退職していますが、
ハイパーインドアな僕とは違い、町内会の仲間に会ったりと結構アクティブに過ごしているので、
いつまでも爽やかな香りをまとう父であって欲しい…!と思い、今回選んでみました。

さまざまな香りの商品が出ていますが、
今回は大人の落ち着いた雰囲気にぴったりな「北海道の森の香り」にしてみました🌲

父も喜んでくれるはず…!

皆さんも父の日にまつわるエピソードがありましたら、ぜひ教えて下さい♪

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?