見出し画像

【インスタ】わんちゃんに癒される家での過ごし方はいかがですか?




こんにちは
ゆたんぽです。

梅雨を通り越して夏が来ましたね。
今までと変わらず家で過ごす時間が長いのですが、仕事終わりはいつにも増してすぐに家に帰っております。
過ごし方もレパートリーも増えております。



最近ハマっているのはInstagramで犬の面白い動画やアカウントを見つけること。

ついついハマってしまいました。

その中でもついクスッと笑ってしまうわんちゃん達を紹介します。




1つ目はこちら
可愛らしいコーギーのアカウント『くきたん』

https://www.instagram.com/reel/C7wDtxRPI9S/?igsh=MWhpd2J5N2psNml3OA==


正直すぎる口元(ヨダレがすごいことになっている動画)や
短い手をあげて返事をする動画など愛らしいものばかり!
ぜひ覗いて見てください。




2つ目はこちら『うにandおから』
豆柴のうにちゃんとゴールデンレトリーバーのおからちゃんの絡みがたまりません。

https://www.instagram.com/reel/CnwPSTZhVMd/?igsh=ZnNjcnR3dDJvazBp

個人的に最初にハマったのはうにちゃんが全力でおからちゃんの体をかいてる動画です。

とにかく仲の良さが伝わって、勝手に笑顔がこぼれます。




そして最後、是非見ていただきたいのはこちら
『もちごめ兄弟』

https://www.instagram.com/reel/C24gMYyvMWv/?igsh=a2t2OG5nOHhieW9q

豆柴のおもちちゃんとシベリアンハスキーのおこめちゃん
対象的な性格で、でもちゃんと仲良しで2人のやり取りも面白い。
おもちちゃんのふりむいた姿は必ずみてください。
必ず元気になります。笑




どれがお好きでしたか?
ハマってしまいそうですよね?

こんな感じで読書の合間に動物に癒されながら夏も乗り切りましょう。
夏はながい…


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?