見出し画像

あやとり家族66〜当惑する日々〜

どうして良いのかわからなくなる

とりあえず、連絡する事をやめた
結果はわかっているから。無視される回数×心が傷つく
=ではなく倍以上に膨らむ
不安は妄想と共に毎日増加していった


連絡しないと決めてからの自分の変化

①寝れない
②頭の中は夫の事のみ考えて24時間営業
③生理が止まる

本当に寝ていなかった、っというより眠れなくて気がつくと外は明るくなり始めていた。ちっとも眠くならない、完全に覚醒状態
眠れないことが辛いという感覚はなく、起きていることで
”頭が働いている考えている状態”が24時間続いていることが本当に辛かった
考えないようにしようと思えば思うほど、シロクマ効果で逆に頭から離れなくなる

運動して気を紛らわせているつもりが、泣きながら運動していたり
結果的に紛らわせることができていない状態だと気がつく

そのうち生理も止まってしまい、ホルモンバランスが乱れていく
それでも学校には行かないとビザが継続できないから通う
勝手に流れてくる涙
そのうち歩き方もわからなくなって、何度も立ち止まる
鬱状態だったと今は思う


夫からの突然の連絡

こんなことが3ヶ月続いたある日のこと
この日は学校の進級テストの日だった
突然夫から電話がきた

ここから先は

915字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?