東出様と松本様の今後の結婚生活

東出さんは、私としてはイケメンで
モテるのは当たり前、
しかも女たらしって言う感じもありません。

杏さんと離婚した時が、運勢最悪の始まりだったのではないでしょうか。

普通だったら上手く隠し通せるのに、
運悪く見つかった。しかも離婚という憂き目。

お気の毒。よく言うじゃないですか。
いつもステーキォ食べていると、お茶漬けが食べたくなるって。

そして、今回の結婚。
私はあっぱれって拍手したいです。

東出さんの職業は
俳優です。実現できない事を真実らしく演じるお仕事です。

浮気がバレた時の心境、
謹慎と言う体感、
運命に任せた恋愛、
世間からの冷たい反応、

全て演技の肥やしになりますよね。

これから、かなり期待できるのではないですか?

ただただ感服するのみです。

松本さんとの相性は抜群でしょう。良く冷静に立ち回って、しっかりと自分を見つめて、
結論に至ったあたり、

東出さんは只者ではないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?