見出し画像

動いてる人は動いてる

ども〜。
更に冷え込んで来ましたね!

今年は雪☃️が多い!!

2月は基本的に商売は暇な時期と言われています。
更にマンボウも発令されたので、
きっとゆっくりだろうなぁと思っていたのですが、
意外にお客様が来て下さり感謝です。
ありがとうございます。

2020年から続いてますが、
もう3年目なのかぁ〜と思うとびっくりです。
当たり前が今の状況になりつつありますね。

ころちゃんが落ち着いたら〇〇するんだ〜と思ってたけど、もう3年!!

〇〇するんだ〜の
〇〇ってもうタイミング逃しましたよね🤣

人生は航海と思ってるタイプなので、
そのタイミングの波とか風とかを読んでいくと、
もうそのビッグウェーブは終わってますし。
てか来なかったか😜

最近知り合った方に、
オラオラ不動産王みたいな方がいて、
バヌアツやフィジーで不動産事業をしているのです。

懐かしき飛行機からの外の景色〜。
また見たいノォ⭐︎

こういう期間であっても、
バリバリ海外行ってるんですよね‼️
オーストラリアやカルフォルニアとか。
凄く元気。

こちとら、
実家にも帰ってないのに、
世界を渡り歩いてる人がいるんだなぁ〜と。
(良いか悪いかはその人次第ですよね。)

この先どうなるか分からないのに、
フィジーにリゾートを作りたいらしく励んでいて、大体20億くらいかかるそうです!(◎_◎;)

落ち着いて、状況が見えてからやれば良いと思うけど、
そういうのお構いなしにどんどん進めているのです。

でも、落ち着いてから。。。
でもう3年目に突入で、
結果落ち着いてないですもんね。
いつやるの?今でしょ!精神
ってやはり大事だったりしますね。

無理なんじゃないの〜?って側から見てると思うけど、本人は出来るって思ってやってるので、本当に出来るんじゃないのかって思ってしまいます。

諦めない気持ちってこういう事なのだなと少し勉強になっております。

お金って、意外にシンプルで
単純に動かすエネルギーによって額って決まって来るのかなってその人見てて思ったりします。

色んな事があるけれど、
前は向いて歩きたいですね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?