おもいのほかおもしろい アニメ悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

アマプラでなんとなくティザーか1話を見てなんだこんなものか(作画)と思って閉じたひといないだろうか?
なんとなく1話見たならなんとなく全話見れるアニメはここですよ
前世でやり込んだ乙女ゲー世界に転生した悪役令嬢女王。もちろん前世に未練はなく生まれ変わった身でシナリオを思い起こしゲーム世界のバッドエンドを回避するため奔走する
中世の様式に近世の武器+特殊能力の世界観アクションも最低限で魅せる分かりやすい画面でテンポもいい
出てくるキャラは全て攻略、王道を王道に見せてくれる
途中とても榎木淳弥な農民が出てくるかと思えば唐突な主人公(作者?)の足舐め癖はよくわからなかったが。
2期以降は主人公、運命に抗えず結局ラスボス化とか悪であるはずの女王が更生してしまったことによる本来のヒロイン(妹)の闇落ちなんて展開を期待してしまうけれど、ないだろうな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?