見出し画像

私が提供できるもの

自分の直感を信じる


昔から人をみる目はあるほう。(男をみる目は残念(笑))
その人の雰囲気、表情、仕草は見逃さない。
スピリチュアルはあまり信じないから、オーラは見えないけど、その人の持っているオーラのようなものを感じる。

最近では、ある男性の隣に座った瞬間感じた。「バツイチでしょ?(失礼なことをズバリ言うからだめよね)」

「わかりました?何を感じたんですか?」

わかりません、、、直感なんです、、、

洞察力、観察力が鋭いのです。
昔から。


話しをすると、その人らしさを感じ取れる

今日も部下ちゃんと面談。
小さくて可愛らしい容姿とは裏腹に、言葉は強くサバサバ。
強きに無理しているのがよくわかる。みえる。


強い女に憧れていること、そうなりたいけど、周りの評価を気にしすぎてひよってること。
本当の私を知ってほしい。認めてほしい。比べないでほしい。

話しの中からそんな本心がボロボロ。

そして、涙もボロボロ。





あなたの心に入り込む

人が穏やかな顔で涙を流す理由。

安心感を得られたとき。
この人に理解をしてもらえたと感じたとき。
抑えつけてた思いが溢れた時。
開放されたとき。


ぐっと入り込める瞬間があるし、その瞬間を見逃さず、解放しちゃいなよ~の安心感を与えること。


だれでもできることじゃない。私ができること。

本気で私と向き合ってくれることが大事。


変わりたい!苦しみやモヤモヤから解放されたい!
本当の自分と向き合いたい!

そんな人が、キラキラ✨イキイキを取り戻すきっかけとなることを信じて、私と言う人を提供したい。


皆、キラキラ✨イキイキを求めてる!

なつき














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?