見出し画像

これ来た!こんな簡単に?! ストラテジー

こんにちはきむです、天才かもしれません、長々としたストラテジー、安定型、めんどくさくなってきました💦
毎日少しずつ増えるのも楽しいですが、手短に増える資金を見るのも楽しいですよね。

https://note.com/hot_cosmos5626/n/n4f1607e5f43a

こちらのストラテジーは完全放置でこつこつ増やせます、非常にオススメです。

この合間に違う方法で増やせたらなーと思っていたらシンプルなことに気づきました。思い出しました??マーチン打つから死ぬんじゃんって。
そこで固定ベットでシンプルに戦うストラテジーです。さっき思いついたので試行回数足りてないですが、こういうシンプルなんでいいんじゃんってなりました笑


先日400円で公開したストラテジーの改良ですのでそちらを見ていただいたらご自分でこのストラテジー組めると思います。詳細は以下に🙂

ここから先は

163字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?