foxポスター2

Foxfire×HOSU

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

HOSUの札場武蔵(ふだばむさし)と申します。

noteを初めてまだ1ヶ月弱。

何を載せたらいいのか迷いながらキーボードと向かい合っております。

中目黒を拠点に来年でブランド20周年を迎えるHOSU。

2018AWコレクションより、Foxfireというフィッシングベースの総合アウトドアブランドと一緒にお取り組みをしています。

Foxfireは1982年からブランドをスタートした、フィッシングブランドのパイオニア。

本当に良いモノを作るんです。

HOSUとのコラボレーションコレクションは、昨年よりロンハーマンさんや伊勢丹さんでもお取り扱いがスタートしましたが、まだまだ。

もっと沢山の方に知ってもらえるように、今後その魅力をnoteに綴っていこうと思います。

そしてアドバイスなんかも頂けたら尚嬉しいです。

もちろん。

海外展開目指しています。

どうかご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

そして少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にコメントくださいませ。

画像1

2019AWコレクションより

3UNIT FUSION DOWN JACKET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?