見出し画像

受賞のご報告、そしてお礼

すみません。
予め申しますと私、ただいま 完全に動揺しております。
そのため、簡潔ではありますが 取り急ぎご報告とお礼を。

以前、Panasonicさん×noteさん の投稿コンテスト #スポーツがくれたもの 応募作として
「きっかけはバスケットボール。」という記事を書きました。

なんとなんと。ありがたいことに...!

審査員特別賞(三浦優希さん)を受賞しました!

やったー!嬉しい!という気持ちと同時に
まだ信じられないのが正直なところです。

お読みくださった皆さん。
スキやコメントを下さった皆さん。

そして、サポート/オススメしてくださった方々。

このコンテストに関わられた全ての皆さん。

私の作品を選定下さり、見に余るほど素敵なコメントを下さった
三浦優希さん。

本当に本当にありがとうございました。

☆ほしまる☆

この記事を気に入っていただけたら、サポートしていただけると、とても嬉しく思います。 サポートしていただいたお金は、書くことへの勉強や、書籍代金に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。