見出し画像

プロフィール、設定してみました

おはようございます。
ほしまるです。

ずっとアイコンも初期設定のまま、そしてプロフィールも書かないまま、だったので(^-^;

やっと、プロフィール設定完了させたところです。

ただ投稿を更新するだけの正体不明の私でしたのに
これまでも読んで下さった皆さん、ありがとうございます。

プロフィール。
140文字にどう書こうか。
かなり悩みました。

そんな風に悩むのも変かもな、なんて思いつつ。

なんとなく書き手の私のイメージが、読む側の方にぼんやりとでも沸いて、
そして、なんというか、現実の私よりもはるかにすごい人、なんて思わせてしまうのだけは避けたかったので
140字にありのままを書いてみました。

プロフィール画像も
これまた悩みましたねー(笑)

最初は、私の写真をイラスト加工してくれるアプリで作ってみたけど
うーん。

たまたまアイコン作成アプリを見つけたので
楽しみながら作ってみました。

名前の ほしまる らしく
星を持たせることもできたし♪

ヘッダーは、大好きなSting。
昨年夫と行った日本公演の時に撮影できたもの。
こういうこともまたの機会に書ければ。

ともあれ、とりあえずしばらくはプロフィール、これでいこうと思います。

今日も皆さんにとって、ささやかでも嬉しいこと
幸せなことがある1日になりますように。

たまたま、スマホの写真を整理していた時に見つけた、都内の老舗喫茶店の写真。
今年の1月だったかな?最後に行ったの。
長いこと行けていないな...

この記事を気に入っていただけたら、サポートしていただけると、とても嬉しく思います。 サポートしていただいたお金は、書くことへの勉強や、書籍代金に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。