見出し画像

初めてサポート/オススメしていただきました!

なんと

なんと...

まさか...!

この私が初めて サポート/オススメいただきました!

画像1

なにっ!?(*゜д゜*)

画像2


画像3


うわわ...!

画像4

画像5

うわー!!

画像6

画像7

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。!!

嬉しい!!

まさか私にこんな日がくるとは。

以前、私がサポートしたことはありますが。
こんなにも励みになり、嬉しいものなんですね!

続けてきてよかったな、としみじみ思います。

喜んでいたら、まさかまさかのもう一方からも!

嬉しい...

初めてのサポートがお二方からなんて。

きっと小さな頃のほしまるも報われます。

サポート/オススメ下さり、ありがとうございました!

画像8

これからも私も、僅かでもちょこちょこサポート/オススメさせていただきつつ、

マイペースで更新していきます。

これまでいつもお世話になってきた皆さん

そして、これから出逢うかもしれない皆さん

どうぞよろしくお願いいたします。


画像9



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,726件

この記事を気に入っていただけたら、サポートしていただけると、とても嬉しく思います。 サポートしていただいたお金は、書くことへの勉強や、書籍代金に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。