見出し画像

自己紹介

 ほっしーブログを拝見してくださり、ありがとうございます。
目標はブログで収益化です! 読みやすく楽しい記事が書けるように頑張っていきますので、よろしくお願いします。

私のプロフィール

・年齢 性別 

28歳 男性 

・出身地 母校

愛知県半田市 愛知大学

・家族構成

妻 1歳男の子 ポメラニアン♀

・仕事

脱毛(4年) → 営業(1年) → 土木(1年)

・趣味

犬と散歩 筋トレ ゴルフ 読書


変わったり、書きたいことあったら追記していきます!


ふぅ~

ここまで書くまでに30分以上かかった(笑)


まだまだですね。1年後の今日は成長していると良いな、、

七夕は過ぎてしまいましたが、アラサーの願いをここに残しておきます(笑)


改めて、ほっしーブログをこれからよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?