青汁王子のバイク事故からのリハビリ

こんにちは! YouTuberをやってる細谷と言います。今回は昨日アップされた
青汁王子こと三崎さんの動画について私の考えを述べたいと思います。

私は中学生頃から起業家になりたいと思っていましたが、その夢は今も叶わずに会社員をしています。そんな自分にとって18歳の頃に会社を設立し、起業家としてYouTuberとして活躍する彼に注目とリスペクトをしておりました。

彼の出版した本は読みましたし、YouTube動画も興味のあるトピックについては視聴していました。それで、今回のバイク事故で突然左手の筋肉と神経が断裂して思うように動かなくなったことに、強い衝撃を受けました。

ただ、今後のリハビリによっては左手が回復することですので、頑張ってほしいと思いました。

彼の動画でおっしゃっていた人の命は有限であり、いつどうなるかは分からない。私はバイクには乗らないですが、交通事故や不慮の事故に合う確率は一定数あります。また突然癌などの病気になるかもしれません。

ですので、今日が日々悔いのないように様々なことに挑戦をしていきたいとそう思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?