ノウハウコレクターを脱出した方法

こんにちは、サングッドです。
何を隠そう私自身、ノウハウコレクターでした。

あなたも今までたくさんノウハウを購入されてきましたよね?
本当によくわかります。

自分もその一人だったわけですが
ノウハウコレクターになってします理由はいくつかあります。

その理由を知ってそろそろ収穫の時期にしませんか?
なぜなら、あなたには武器(ノウハウ)があるのですから!

ノウハウコレクターの方は意識が高い

ノウハウコレクターの方って最短で成功を手にしたい!と思われていますよね?
ということは、意識が高いわけです。
そして少しの行動力はあるわけです。
だって、ノウハウを購入したり調べたりしているわけですから。

過去の自分もそうだったので良くわかります。
自己投資という意味では他の人よりも抜きん出ているのは間違いないです。

ただ、ノウハウがあるだけでは「ちょっと知ってる人」どまりです。
でも、
→どうすればいいのかがわからない
→ぐるぐる考える
→焦る
→そして時間が過ぎてしまっていますよね?
回収できずに。
そのままだと悔しくないですか?

ノウハウコレクターを脱出した方法

この記事を読んだだけです、ホントに。
そして、考え方が変わると不思議と行動も変わるもんです。

自分にはこの金額を出しても安いぐらい
ノウハウコレクターを脱出したかったのです。本気で。
本当にコレで最後だという気持ちでした。

今、この考え方をインストールすればノウハウコレクターから脱却できます。
今のままでいて悔しくないですか?
自分はいつも悔しい思いをしてきました。
ノウハウ購入金額をお金で計算すると数百万はいっていますよ。
マジでアホですよね。

そんな僕でも脱却できたわけですから、自信持ってください(苦笑)

時間を有効に

時間は有限です。
時間の使い方はあなた次第です。

仮にあなたの寿命が80歳だとしましょう。
病院のベッドで鏡を見たその時の自分は何と言っていますか?
若い自分に言っておきたいことは何かありますか?

私は「今すぐに行動しないと死ぬ時に後悔するよ」
と若い時の自分に言っていました。

ホントに今が一番若い時、今からでも遅くないんです

なぜ、あなたがノウハウコレクターになるのか?
説明できますか?
できる方は購入しなくて大丈夫です。
ノウハウコレクターからの脱却を本気で考えている人。
自分と同じようにモヤモヤしながらもどうしていいかわからない人には超絶オススメです。

自分は幸いにも、この情報を得ることで多くの時間を損することなくノウハウコレクターを脱出できました。
これで助かる人は多いはずです。

正直、これも知識です。
知って早く変化しましょう。

ノウハウコレクターからの脱却、やり方はググればたくさん出てきくるかと思います。(以前は私も検索したことがあります)

ただ、やっぱり肝心なところが抜け落ちてます。

そこに気づけたのが良かったところですね!

あなたは気づかずこれからも同じ毎日を過ごしますか?
気づいて変化しますか?

あなたの成功を陰ながら応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?