見出し画像

#13 第二子誕生

元気な男の子!

無事元気な男の子が生まれました!

親と子は選べないと言うけれど、縁あって我々のもとにやってきてくれた彼を大歓迎したい。もちろん、少し前にやってきた、お味噌汁を手で行くタイプの小さなモンスターも一緒に。今日もテーブルがびっちゃびちゃ。

そして今回も、何よりも妻。本当にありがとう。一度ならず二度も、苦しい思いをして、一生懸命戦ってくれた妻を誇りに思う。結婚してくれてありがとう。家族になってくれてありがとう。私を選んでくれて本当にありがとう。これからもみんなで元気に楽しく、暮らしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?