見出し画像

虎ノ門ヒルズステーションタワー「赤坂おぎ乃 和甘」新作のあまおうと酒粕

以前ご紹介した虎ノ門にあります和甘さんから、季節の新フレーバーが出たとのことで、早速伺ってきました!祝日のT-MARKETは夕方でも賑わっていました。

和甘さんの和ジェラート大好きだったので新作告知が出た日からわくわくでした🎶

あまおうは+100円、椰子は+50円

新作フレーバー
「あまおう(苺)」「酒粕」

新作2種とお気に入りの胡桃をチョイス。

丁寧に仕上げられたジェラートはやはり美味しい。ほんのりピンクが春らしくて嬉しくなっちゃうね~!
あかいまるいおおきううまい!
そして我こそは酒一滴も飲めない系酒系アイス大好きマン!酒粕ほんっとに楽しみにしていたんです!予想通り最高に美味しいです。
酒粕の香り、甘味、そして旨味がジェラートになっていて、季節限定なのが惜しいほどに美味しい!

おまけ【cask】
2024年1月16日、虎ノ門ヒルズステーションタワーB1階にオープンしたcaskさん。
世田谷区代田に本店を構える「信濃屋食品」と、青山で人気のワインレストラン「W」の複合業態だそう。お隣にはおしゃれなレストランバーのような空間もあり、調味料やお菓子のほか、お弁当などの販売もありました。

そしてアイス販売アリ。

都内のアンテナショップで見かけたものもちらほら。ご当地系が多い印象ですね。

虎ノ門というオフィス街にアイスチャンスが増えた感じがしてうれしいです。

行ったところ

赤坂おぎ乃 和甘
虎ノ門ヒルズステーションヒルズタワー B2F T-MARKET内
赤坂おぎ乃 和甘 - 虎ノ門ヒルズ/スイーツ | 食べログ (tabelog.com)

cask
虎ノ門ヒルズステーションタワー B1F
cask 虎ノ門 (カスク) - 虎ノ門ヒルズ/惣菜・デリ | 食べログ (tabelog.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?