見出し画像

虎ノ門ヒルズ「DOLCE TACUBO CAFFE」の新作ソフトクリーム🍦💚

ドルチェタクボさんで新しいソフトクリームが始まったぞ~!!ドンダンドン

3/2の午前中、電車に揺られているとドルチェタクボさんからこんなストーリーが……

「11時~ピスタチオソフトクリーム始まります」

そんな私は日比谷なう。この後の予定はあるものの、まだ時間はあるぜ……いけるな……

というわけで初日に行きました(イェ~イ)

DOLCE TACUBO CAFFEEのソフトクリーム

とても感動したタクボさんのソフトクリームの記事はこちら。

強気な価格設定 

ピスタチオは1200円と強気価格。
(ミックスだと1100円)

レジに登録されていなかったのか数分店員さん同士で色々レジ操作をしてくれてました(もしかして:第1号)(うれしい)

ご対面


ピスタチオソフトクリーム

見た目も麗しい。滑らかながらエアリーさは少なめでしっかりしているので、すぐに溶け出すことはなく、麗しいお姿を写真に収めやすいです。タクボさんはやはり温度が高めでキンキンしないのが嬉しい🍦

上にはピスタチオ。岩塩もかかっているぽい?
塩味がキリリと味を引き締めてくれます。

ただコーンが結構苦い。コーヒー味ではこれがとってもマッチして好きだったのですが、ピスタチオは個人的にちょっとコーンの苦さが強いなぁ~と感じちゃいました。

贅沢ソフト、頑張っている自分へのご褒美にぜひ…是非!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?