突然始まった9月の日記

私は日記が続かない。
ほんと、絶望的に続かない。
もう、笑っちゃうくらい続かない。
なので私の尊敬する人は「日記を書き続けている人」だと事あるごとに述べてます。

そう言うわけで、少しでも、そんな尊敬する先人たちに近づけるように、日記をつけようと思いたった。


9/29(日)

思い立って日記をつけた。ツイ廃なのでぽちぽちの方が性に合ってる。
部屋掃除した。壁に貼ってたポストカードやら、お土産に買ってもらったジブリパークの紙袋やらを、窓ガラスにバンバン貼った。
反射防止になるね

ラストマイル面白かった(2回見た)
一生付けかけれないクロックスのアレをつけると可愛いかも

9/30(月)

猿田彦珈琲が丸の内にオープンしたので仕事早上がりして(わざわざ)行ってきた。猿田彦のエチオピア(浅煎り)はジュースみたい☕️

ソフトクリームは機械不調でまた次回🤚

浅煎り飲みました

月単位で書こうと思ったから、9月は2日間しかないのおもろい。既に達成感あるわ。10月続く気がしないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?