見出し画像

目黒農HELPコミュニテイ

Googleカレンダーを使って、目黒での農作業で人手が必要なスケジュールをシェアして、お互いに助け合いましょう!

Googleカレンダーの招待状がきたら、「このカレンダーを追加」してください。


目黒住民の農作業で人手が必要な場合の招集HELPカレンダー


1、(概要)作業内容
2、(必要人数)
3、(報酬)なくても大丈夫です。可能ならランチとかおやつとか。作業場合によっては時給もありですね。でもお互い様なので、無償がBESTかな。

記入例イメージ:

【作成方法】

スケジュールを作ります。

1.[予定]から、「目黒農HELP」を選んでください。


2.[説明を追加]に詳細内容を書いてください。
  1.概要
  2.希望人数
        3.お手当[報酬](あれば)
           その他


農作業は、ときに多くの人手が必要です。
助け合い、共助のこころをこのスケジュール管理で促進できればと思い、作りました。
どんどん活用してもらって、目黒コミュニティが発展すれば幸いです!
活用してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?