1月26日ゲスト出勤詳細

2024年1月26日(金)、
先日初めてゲスト出勤をさせていただいた、
恵比寿にある、☁夢の中がコンセプト☁
夢夢カフェ(むむカフェ)さん
https://x.com/mumu__cafe にて、
(夢夢カフェ☕公式Xフォローしてね🎶)
今年も、ゲスト出勤をさせて
いただくことになりました💕💕
新年も、お会いできたら嬉しいです🎀
 
年をまたいで、新たな情報盛りだくさん\🌷/.*

ついに!!夢夢カフェ☕💭さん、
オリジナル制服🎀完成しました👏👏
当日はその衣装でお給仕させて頂きます💕
下に写真載せていますので、
ぜひぜひ見てください\🌷/.*
想像を絶する可愛さです🤤💕💕

ついに1月から、飲み放題システム導入!!!
詳細は下に載せています🎶
とってもお得に過ごせますので、
絶対絶対来てください💕💕

今回は「新年」ということで
‎‎\ 新年スペシャル特典 /♬* 考えました✨
見ていただけたら嬉しいです\🌷/.*

2回目不安で、たくさん迷いましたが、
是非よろしくお願いしますと答えてしまい…
お席が埋まるか不安過ぎています🥲︎💦

去年末の初めてのゲスト出勤の日に
来てくださった方も会えなかった方も、
2024年初めての会える場所で、
ぜひ新年のご挨拶させてください\🌷/.*

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
開催日:2024年1月26日(金)
開催時間:18:00~23:00
開催場所:「夢夢カフェ」in恵比寿
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
アクセス:東京都渋谷区恵比寿西1-3
はじかみ食堂さんのビル階段2階
▶東京メトロ日比谷線・JR各線「恵比寿駅」から
徒歩2分🚶‍♀️東急東横線「代官山駅」から徒歩7分🚶‍♀️

※地図アプリご利用時は「恵比寿ハジカミ」で
検索するとスムーズかと思います🔎
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
遠隔URL🔗

https://mumucafe66.base.shop/

⚠️⚠️当日に私たちのゲスト出勤用ページ
に変わります(それまでは別の女の子の商品です)
遠隔も開栓動画🎥やブロマイド等つきます💕
チェキも描きます(*´-`*)💕お待ちしてます🙏
(※備考欄に「贈るキャストの名前」を、
記載の上、ご購入をお願いいたします🎀)

ドリンク等いただいた場合は、
ポコチャ配信🎥をつけて飲むかも!💕
(混み具合により🙏)そうでなくても、
お写真撮って、感謝DM💌贈ります\🌷/.*
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

予約なしでお気軽に来店いただけますが、
来店予約・ボトル予約等頂けたら更に幸せです💕
各種特典もあります🎶癒しのコンカフェで
一緒に幸せ空間に浸りましょう~\🌷/.*

\ イベントメニュー詳細 /

相談させて頂き、お得に過ごせるようにして頂いたので
ぜひぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです💕
「当日盗撮し放題権」追加👏(あけたキャストのみ)
酔っぱらい動画などが自由に撮れちゃうかも?💕
500,000-以上等要相談。
オリシャンラベル🍾💕大きくなるにつれて、
どんどんくっつくみるらびです♡
この度会計毎特典🎁が導入され、
みるも「何がいいかな~」と考えてみました👏
もらっていただけたら嬉しいです\🌷/.*
ちなみにメセカはこんな感じで2人でかきます💕
10万自体は高額ですが衣装がセクシーどころかド工ロ過ぎて
「さすがに安すぎるのでは…?」と相談し合うことになり
「告知しちゃったし仕方ない!」と心を決めた写真です。
もう今後出せるきしないので良かったら。

\ 当日限定特別ボトル🍾 /

「1688あるよー!」と連絡いただき特典追加です🙇‍♂️
みるが、ずっと前から大好きなノンアルボトル🍾💕
今回は、せっかくご用意いただいたので、
新年あけおめポン🍾いただけたら嬉しいです🎀
ついに完成した、下記のオリジナル衣装のブロマイド、
記念すべき第1枚目は、1月26日だけ💕💕

\夢夢カフェ☕💭オリジナル衣装完成👏/

かわいすぎる~💕💕💕(他にも4着あります!)
夢夢カフェ☕💭オリジナル衣装、完成です(*´-`*)💕💕
当日は、こちらの夢夢カフェ☕💭オリジナル衣装で
お給仕させていただきます💕💕

\ システム・通常メニュー /

飲み放題¥3,000-/1h
(1時間ワンオーダー制)
(tax10%・サービス料20%)
※飲み放題システムを安価に導入するにあたり、
サービス料10%→20%に変更しています。
ご了承ください😭😭🙏それを踏まえても、
かなりお得なシステムになりましたので、
楽しんでいただけますと幸いです✨

※2024年1月~飲み放題システムに変更になるので、
ドリンク代かかりません!!💕💕
※各種特典🎁1番上の画像に記載あり\🌷/.*
オムライスはバターの香りが深くて美味しいです🤤
お酒に助かるお味噌汁🤤一緒に飲みたいな💕

\ 店内の様子 /

初めてのゲスト出勤日は、まだまだ
お席に余裕がありましたので、
ご主人様の助けがまだまだ必要です🥲︎寂しい🥲︎

\ 出勤キャスト紹介 /

【 星空みる🌟🍼】
元メガネの人・ボブの人
千葉ロッテ⚾推し・ポコチャライバー

https://profcard.info/u/fz4B6ekgrYN7kj7IBsRiCFNJmyl1

【 らび🐰 】
(※うさぎマークは勝手につけました!笑
正式には絵文字無しの名前です🙆🏻)
初めてのコンカフェ時代に顔好き過ぎた
先輩キャストさんの1人です💕幸せ🙏

\ 2023/11/10(金)ゲスト出勤の思い出 / 

らびさん・みる・れいあさん💕

\ 追記(おまけ) /

当日みるグッズをご着用またはご持参の方に、
(当日22:00までにご購入いただいた方も対象)
下記の「ナイスみるで賞」を贈呈します。笑
とってもリアルです🤣ハンコ的なサインもあり🤣
ぜひ着用・持参の上ご来店お待ちしています💕

星空みる🌟🍼より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?