見出し画像

不安なときこそ、これをやってみて!

おはようございます!!星読みコーチ⭐️ケイちゃんです。

最近、毎朝7時に起きて、瞑想からスタートしている私…その効果なのか???すごーーーくココロが穏やかになりましたよ😊💕

2020年の秋頃、突然、不安が襲って来てね。まーそれからもときどーき、落ちたりすることあったんですよね。(ちなみに2018年頃は、しょっちゅう落ちまくっておりましたがね)

それがここ一ヶ月、朝瞑想をするようになって、なんか知らんけど…めっちゃ穏やか〜✨✨✨

そんなに生活が大きく変わったわけでもないし、ラッキーなことが起きたわけでもない。現実が大きく変わった訳じゃないけど、心がすごーーーく楽になったんですよね。

『瞑想』って、今いろんな効果が発表されてます。ちなみに今朝聞いた話では、脳の形まで変わるとか😂

ちょっとそれ、納得かも!!!

私って、星読みでは、金星と火星星座がカニ座♋️さんなのですが、かに座って不安症なとこがあって(特に金星は恋愛とかお金とかね😅)、それが望まない現実を作ってるなって思ってたんです。

で、不安を無理矢理、思考でポジティブに変換してるつもりだったけど…まあ、そういうのってハリボテなのでね。はがれちゃうよね〜😂

ちなみに、思考回路は【水星星座】で見るのですが。私は双子座♊️さんなので、余計グルグル考えすぎて、、、迷う…苦笑

でも、こうやって多面的にね。自分の性質を星座に当てはめて分析すると、かなり明確に『自分』ってものがわかってきますよっ。

これが、ホロスコープの面白さです!!!

自分を知るツールには、めっちゃいいと思います…って、瞑想からホロスコープに話が変わるあたりも、水星双子座らしいのですが笑

話を【瞑想】に戻します💦

瞑想と言ってもね。目を閉じて、リラックスして5分ほど深呼吸をするだけです!そして、なるべく【呼吸】に意識を向ける。それを毎朝続けるだけで、なんか不安なくなったなって思えたりするんですよね〜

しかも、そういう穏やかな波動でいることが多いと、目の前の現実も穏やかで上手くいくことが多くなってる🙌←『波動の法則』的にも当たり前な話だけどね。

最近、不安になってしまうって人がいたら、頭であれこれ考えて問題に目を向け過ぎず、朝起きて【呼吸瞑想】するの、すごーーくオススメですよん。あ、朝が無理なら、寝る前でもオッケー(なんなら、日中でもオッケー👌)

今日も読んでくださってありがとうございまーす!それでは、素敵な一日を✨

星読みコーチ⭐️ケイちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?