見出し画像

初めは小さなワクワクから。

お久しぶりにnoteします。

最近は、standFM(略してスタエフ)というラジオみたいなアプリで毎日発信してまして、文字にするのが億劫になっておりましたが、今日は何となく想いをまとめておきたいなと、ここに残しておこうと思います。

現在の私は、やりたいことというか

『これ、私の使命じゃない?!』

ってものを見つけた気になっております。もちろん、それ【星読み】なんですけどね⭐️

しかし、思い返せばここに辿り着くまでに、10年かかってるかもしれんって気づいた(←長っ!!!)

そもそも『何かやりたい!』って思ったのは、確か40歳前後くらいだったかな〜

当時の福祉のお仕事は好きだったけど、もう自分の中でやり尽くした感がありまして、ほかに何かできることはないかな?って、いろいろ探してました。

まーでも、その頃は岡山に住んでたし、今みたいにネット使ってなかったので、圧倒的に情報不足💦自分が何に興味があるのか、よく分かってなかったですね…

当時の私が、唯一『ホッとすること』と言えば、本屋さんで本を読むこと。休みの日ごとに、車で30分くらいのとこにある大きな書店に行ってましたね。そこでタリーズコーヒー一杯頼むと、その書店にある本が全部読み放題だったのですよっ💕

めっちゃ、天国でした!今でこそ、全く活字読まなくなったけど、あの頃は月に20冊くらい読んでた気もする…。とにかく、知りたい情報は、全て本でゲットしておりました。

そう!!今のこの星読みに繋がる最初のスタートは、本を読むこと…だったんです。

画像2

そこから、偶然(いや必然かな?)一冊の本との出会いがあり、東京に通うようになり(鈴木真奈美さん主催のグループコーチングに参加しました)

その後も、穴口恵子さんのお金の本を読んで、1年間スピリチュアルアントレアカデミーという、かなりスピスピなセミナーに通うことに決め、毎月一回東京に通うなら、いっそのこともう住んじゃえっ!!って勢いで😅そのまま東京に引っ越したのであります。

その辺りから、水を得た魚の如く手当たり次第、いろんなものを学びましたよ。(セミナージプシーと言われても否定できない💦)

ルームセラピー、宝地図、パーソナルカラー、コーチング、ヒーリング、エネルギーワーク、宇宙理論などなど、盛りだくさん!!

で、それらを生かして仕事にしようと起業しまして、出だしこそマンパワーで頑張ってたけど、いやーーーーホントに上手くいかずでした😂

そして去年、ふとしたことで友人から星読みを教わり、初めは全く自分がやるなんて想像もしてなかったけど、なぜか流れでやることになり、、、あれよあれよと【星読みコーチ】として仕事をするようになったのです🙌✨

まー、その間何度も諦めかけたけど。。。でも、本当に諦めないで良かったーーー(涙)

今現在は、仕事が入ってきて困っちゃう😅ってほど売れっ子ではありませんが、それでも定期的にセッションのご依頼を頂き、一生懸命星の解読をしております。

もうね!!今までの中でイッチバン!!楽しい💕魂が喜んでるのが、すっごくわかりますもんねっ

画像2

今思うと、、、仕事の休みごとに本屋さんに通ってた頃から、ここまで来るのに約10年…

長かったけど、けど!!このプロセスこそ『人生そのものだよなぁぁぁ』ってすっごく感じてます。だって、10年前に星読み見つけてやり始めてたら、ここまで情熱を持ってやってなかったと思われます。

今までのプロセスがあったからこそ、本気でやって行こうと思ってるし、何より今まで学んできたことぜーーーんぶ必要だったんです😆

結局、『千里の道も一歩から』みたいなことわざ(合ってるんかな💦)通りに、まずは小さなことからやってみる、その先の先の先の先に、、、本当にやりたいことが待ってるのかもしれません。

そして、私にとって何よりも大事なことは

その道中に出会った、かけがえのない仲間たち。その人たちに出会うためにも、必要なプロセスだったんだと思います💕 

ホント、人生って上手くいってる!!!

画像3

ということで、何かの参考になれば嬉しいデス。


星読みコーチ⭐️ケイちゃんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?