なんともかんとも

こんばんは。工員Dです。

少し間が開くとついついサボりそうになってしまうnoteです…

毎日更新してる人達はすごいなぁと、素直に思います。僕は大して書くこともないかなぁー…と思うとその日は書かないことが多いですね。

自分が副業探してるから目に付きやすいのか分かりませんが、note見てても意識が高い人が多くて、自分みたいにただただ日記を書くって人は少数派なのかなと思ったり。

やっぱり有料noteを販売できれば、いいですよねー。自分は特にお金を出してまで買ってもらえるような有益な情報を持ってないので出来ませんけど…

ここ最近はずっと何かないかなと探してまして、まーいろんな儲け方があるんだなと感心したりしてました。

そんな一方で僕が勤める会社にもコロナの影響があり、これから休業日が出てくるみたいです。ただでさえ薄給なのにー!

うーむ、ガンバロウ…

超テキトーっぽいnoteになってしまった笑

ではでは工員Dでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?