アニメ『魔女の旅々』8話感想(ネタバレ有)

ちょーっと遅刻しちゃったけど、そんな日もあっていいとぼくは思うんです。

こんばんは、今回はいよいよ第8話まで来ました早いね。夏のお話です。
至る所に人形があって、みんな人形が大好きすぎて、少し不気味な雰囲気の町が今回の舞台だね。
アニメではついにシーラさん初登場の回になるのかな?
こちらはサヤさんのお師匠さまなんだけど、かわいい系キレイ系が目立つ他のキャラと比べるとかなり個性的なオーラ放ってるよね。煙管の似合うちょっと乱暴⋯⋯もとい豪快でカッコいいお姉さまです。うん。
ぼくはまぁ普通だけど、これまた刺さる人にはぶっ刺さりそうなキャラだよね⋯⋯

そんなシーラさんもまた統括協会の所属で、切り裂き魔とかいう超危なそうな通り名のやつを捕まえる仕事をしに人形の町を訪れたわけで。
そこでイレイナさんとも遭遇してなんやかんやとなるわけで。
一時的なものとはいえ、ショートヘアのイレイナさんもいいよね。ぼくは3巻の表紙も大好きです。
あとこれで、原作読んでる人にはなんとなく最終話が見えたような気がしてくるよねー。
この回拾うってことはきっとあそこで終わるんだろうなみたいな。
そうなったらとてもいい締め方だよね。ふふ。

それから他に全体通しての感想として、話自体が不気味だからなのかな、イレイナさんのサービスシーンがちょっと多めに感じたかも⋯⋯
お風呂に始まりいつもの寝巻き姿、そしてショートヘアとかわいらしいドレス姿。
もう率直にありがとうだよね、イレイナさん今日もかわいいよイレイナさん。

そういえば切り裂き魔役はOPを担当してる方らしいけど演技やばかったよね。紛うことなきHENTAIでした本当にありがとうございました。
サヤさんが珍しくまともに見えた回でした()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?