見出し画像

物語リンクまとめ(水宙花まで)

ぼくの紡いできた物語がだいぶとっちらかってるなーって思ったのでとりあえずまとめてみました。
たぶんこれでおおかた追えると思うけど、他にもあったら気づいたときに追加していきます。

活動に深く絡んでくることはないように気をつけてるので、ぼくについてもっと知りたい!!みたいな感じじゃなければ別に知らなくていいかなーと思います。
前提になる知識だけでもちょっと長いしね⋯⋯

【無料でざっくり知りたい方向け】

時系列順にしたので、素直に上から見るのがいいと思うぞ!
動画→☆ 配信→♢ ツイート→○
○2020.3.31
星栞カノン
○2020.4.1
協力者
あいさつ
目的
注意
昔話
おやすみ
☆2020.8.03
秘匿指定記録を閲覧しますか?【→はい いいえ】
☆2021.3.13
秘匿指定記録の続きを閲覧しますか?【→はい いいえ】
○2021.4.1
協力者
☆2021.6.18
或る未来の記録
♢2021.6.20
突然だけどちょっとお話がしたい
○2021.6.21
協力者
○2021.6.24
星栞カノン
お目覚め
おしらせ
♢2021.6.28
【500人記念】過去・現在・未来の話【雑談】
☆2022.3.7
『後日譚』終わってないけど歌ってみた
※登場人物がちらつくだけでストーリー要素はあんまない

【めんどくなってきたのでお金で解決したい方向け】

これ買おう。
このオリジナル短編集に載っている表題作「水宙花」は、↑の内容をいい感じにまとめ直した自伝的短編です。
読むだけで追えるので、気になるならこっちだけの方が断然わかりやすい!
さらに上の動画とかでは語られてない部分も細かく書いてるから謎が(だいたい)全部補完できるぞ!
(もちろん全部追った上で水宙花を読むのが1番どっぷり楽しめるけどね)

画像:惑星ハーブティさま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?