アニメ『魔女の旅々』10話感想(ネタバレ有)

ついに10話まで来ました魔女の旅々!
今回も既存キャラの掘り下げ回ということで、出てくるのはフランとシーラ、『二人の師匠』だね。

絶対開けてはいけない箱を届けるとかいうサヤのフラグ全開任務も気になるところだけど、基本的にはフランとシーラの過去話になるかな?

今もちょっと怖いけど、昔のシーラはもっとガラ悪かったんだよね、当時のほうきも暴走族の改造バイクみたいだったし⋯⋯そりゃ真面目そうだった過去フランとは馬も合わないよ⋯⋯

展開としては自由の国クノーツってところで暗躍する骨董堂とかいう連中を最終的に2人で倒すんだけど、ここも原作ととくに変わり映えしないし基本的にふーんって感じで見ちゃったかな⋯⋯
ぼくは師匠組そこまで好きなわけでもないので⋯⋯

しかしこれ長編だった気がするけどどういう風に終わるのかなーって思ったら、ちゃんと次回に続くんだね。
つまりあれが見れるのか⋯⋯楽しみだ⋯⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?