見出し画像

基礎工事日程の疑問 <幸せ探し日記>

今日も1日小さな幸せとありがとうがたくさん♡♡♡

最近は小さな幸せが少しわかってきたような気がする  気のせい??

ところで、うちの前の家が売りに出ていたのだが、売り手が付かなかったようで先日解体された。草むしりしたり家を見に来たりしてるなとぁ思っていたのだが1年以上看板が立ったままだったのだが、とうとう解体された。そして枠ひいてるなぁと思っていたら、本日は側溝に蓋をしていた。

解体は平日もはしていたが、ほとんどの工事が週末&祝日に行われている。

なぜだろう???



本日も最後まで目を通していただき ありがとうございます♡ 
感謝 ♡ 感謝

「成功したい」「幸せになりたい」と思って色々頑張ってみたが、うまくいかない、そんなあなたの参考になれたらなぁと記事にしていきたいと思っています。一緒にゆっくりペースで幸せ見つけましょう♡