入院13日目 今日も何もない日

今日で入院13日目。
土日は何も予定なし。
まぁ平日もリハビリ&たまーに採血くらいしかないんだけど。

入院も10日超えて来ると、この生活に慣れてきて、帰りたい、帰りたい、帰りたい、、、っていう負の怨念みたいなのは消えてきた。

まぁ体調が良くなったというのもあるかも。

今は、指先の痺れだけで、ほぼ元気!
体重が減りすぎてヤバいので、せっせと間食もしてます!

土日は家族が差し入れ持って来てくれる。
今日はアップルパイだー♪

でも、コロナ対策で会えません(涙)

やることないので、最近はケータイで音楽鑑賞。
今日久しぶりにミッシェルガンエレファント聴いたら、青春時代みたいなのがぐわぁってきて、心臓ぎゅーんってなった。

もう解散から20年くらいたつんですね。

当時、解散きいて、暫くごはん食べれなくなった、懐かしい思い出。

来週はまた抗がん剤投与だ!

記事をお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは本の購入など知を満たすことに使います!