春ですね。

今日は朝早くに目は覚めたのに体は起きられませんでした。インターネットで調べてみたら金縛りと呼ばれているものだそうですが、そんな感覚はわたしにはありませんでした。

春休みを随分とだらだらすごしてしまっています。その上漠然とした不安がずっと心の中にいます。

春は人を、狂わせますね☆(爆)

まあ今日も もうすぐ終わってしまうので明日の話としますと、私は明日 お友達とトイザらスに行きます(笑)。生活リズムめちゃくちゃだけど、起きられるのかなあ、…。

わたしはもともと、友人がトイザらスに行くの”ツレ”としてトイザらスへと向かうのであって、本当は4月2日をなんとなく、ボゲーっと過ごすだけだったのです。

そう思ってしまうと1週間前から決まっていたことの前日になってから億劫になってしまいました。(オイオイ)

まあ、トイザらスに行くこと自体は久々ですし楽しみです。ただ、家からトイザらスが遠いので向かうまでの気持ちが重いのです(苦笑)。




そして友人、トイザらスで一体何を買うんでしょうか、私はまだ知りません(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?