新年ですね。今年の目標を立てたい。



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。…


昨日は漫画を読んで年越ししようと思っていたのですが、なんとなくぼんやりとしているうちに年を越してしまいました。

紅白も終わって、大晦日が終わって、いつのまにか2021年です。

ぼんやりしたまま就寝した26時。

翌朝の(?)10時ごろに起きると(遅い苦笑)、LINEに「あけましておめでとう 〜!」の通知がありました。0時頃には、自室にこもってぼーっとしてたので気づきませんでした。しかし、通知に気づいたのは10時か…今更感があるし、ちょっと返しづらいなと思いながらも返信します。
やっぱりこういう日ぐらい早起きするべきでしたね…!( 勿論こういう日以外も早起きした方がいいのは分かっているけども。笑)


まあ、そんな話は置いといて、タイトルにある本題(と呼んでいいのか定かではない)に入ります。

今年の目標を立てる。

今日はこういうことを書きたいと思って編集しています。
んー、今年の目標というと…

・ 計画的に生活する(部活と勉強の両立)
・ 部屋を定期的に掃除する
・ 勉強時間を確保する
・ 不摂生な生活を改める(早寝早起き、ちゃんと食べる)

…っと。抽象的になっている気もしますが、こんな感じですかね。特に時間の使い方が下手だったので、定期的に自分の目標や夢を見つめ直して精神的にも強く生きていきたいです。
この目標が達成される時、去年はできなかったけど今年はできて良かったと思えたらいいな…。
うむ。頑張ろう…、…頑張ろ う…笑


今年はどんな1年になるんでしょうか。どんな1年にできるのでしょうか。
この日記を読んでいる方にとって今年が幸せな1年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?